コロナに負けないぞ~①

2020/04/13

こんにちは。みやぎのあられ新人スタッフの加藤です。

 

世間はコロナウイルスの影響で、不要不急の外出自粛が続いてますね。

とはいっても、毎日のご飯のおかずなど、どうしても買い物しないといけないものってありませんか?

 

でも、あまり遠出はちょっと。

人が多いところもちょっと。

 

こんなときこそ地元のお店を活用してみてはどうでしょうか?

 

すでにご存知の人もいるかと思いますが、みやぎのあられ店舗の向かいに先日八百屋さんがオープンしました。

 

 

 

以前は荒浜地区で営業されていて、震災後にセブンイレブン神宮寺店の向かいで営業されていた「あの」八百屋さんです。

 

 

毎週月曜日から土曜日までの9:30~17:00まで営業されているんですが、このお店、地元のお得意さんが多いことにびっくりしました。

 

 

 

仙台で仕入れた県内産の野菜や旬な産地の果物が店内いっぱいに並び、店の外までいい香りがするんです。

 

 

 

 

 

地元に愛されてる地域の八百屋。

ぜひチェックしてみてください。

 

ちなみに、八百屋さんの向かいにはみやぎのあられ店舗では、定番のあられの他に、いちごのポン菓子やゆべしなど販売しています。

 

八百屋さんの美味しい野菜とご一緒にいかがでしょうか?

最近の記事