マルシェ・ジャポン仙台

2010/01/25

昨日は午後から仙台で打ち合わせがあり、終了し帰ろうとすると、何と先日登米市で一緒だった氏家農場の農場長に偶然の出会いです!

今日は社長もご一緒でしたので緊張している様子でした。
いつもとの様子の違いにビックリ!した。

元気なあの氏家さんが小さく見えましたよ。。。

その後は三陸おさかな倶楽部の津田君が
マルシェ・ジャポンに出店していました。

ホッケをゲットしました。
会場はお客様でにぎわっていました。

その後は友人と名取市相互台にあるイル・ゴロゾーネに行きました。

私は初めてという事もあって友人に注文をまかせました。

注文から20分くらいたつと、ムール貝とアサリを盛り込んだアンチョビトマトソース、ピッツァ マルゲリータ、アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ、スティクサラダが運ばれてきました。

スティクサラダは赤パプリカ、セロリ、きゅうり、にんじんの四種類です。

赤パプリカは今までに食べた事のないくらい甘味が強くおいしです。
にんじんも果物の柿と味がにています。
こちらも今までに食べた事のない・にんじん・のおいしさです。

パスタも塩辛さが絶妙な感じですね!
ピッツアは普通でした。

ぜひまた行ってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事