新プロジェクト進行中!

2020/06/01

こんにちは。スタッフの加藤です。

早いものでもう6月になりました。

弊社の田んぼの稲もすくすくと元気に育っております。

 

コロナウイルスの影響で在宅を余儀なくされ、残念ながら予定していた旅行や帰郷を見送った方も多いと思います。

私もその一人です。

 

そんな中、遠方に住むご友人やご家族に

「大変な時だけど一緒にがんばろう!」

という想いを込めて贈り物をした方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

贈り物といえば、夏本番になれば「お中元」

ちょっと先の話になりますが、年末には「お歳暮」の季節がやってきます。

 

この「お中元」や「お歳暮」あなたはどこで購入されますか?

 

スーパーや百貨店で購入する方。

ネットで注文する方。

地元のお店で購入する方。

 

様々だと思いますが、その中でも郵便局の「ふるさと小包」をご存知でしょうか?

【詳しいふるさと小包の情報はこちらから↓】

https://www.shop.post.japanpost.jp/shop/r/r900125/

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、昨年のお歳暮時期に郵便局とみやぎのあられ共同企画として販売しておりました。

 

そして、昨年に引き続き今年も実施が決定しました!

今年は郵便局×亘理高等学校×みやぎのあられの3者共同企画としてさらにパワーアップ!!!

地元高校生の感性で作られる新しい「みやぎのあられ」を是非楽しみにしていてください。

 

【宮城県亘理高等学校のHPはこちらから↓】

https://watari-h.myswan.ed.jp/

 

みやぎのあられ(株)×宮城県亘理高等学校×郵便局共同企画

ふるさと小包「みやぎのあられ」プロジェクト2020の詳細は、今後HPにて随時お知らせいたします。

 

 

追伸:企画会議の写真撮影したんですが、画像が荒かったため泣く泣く削除しました( ノД`)シクシク…

 

最近の記事