~東日本大震災から一か月~

2011/04/11

あの日から今日で一か月ですね。
ちょうど一か月前の3月11日は僕は休日で午前中は鳥の海温泉へ日帰り入浴へ行き、風呂を上がったのが11時20分位で、その後仕事の打ち合わせで近くの うしのや という食堂へ行き打ち合わせをしながら昼食をすまし店をでたのが12時50分前後でした。
改めて自分は生かされているんだと思います。
これから一緒に頑張っていこうと誓った友人も未だ安否もわかりません。
もう僕に悲しんでいる時間はありません。
今まで会社の前線で体を張ってきた社長も60を超えました。
社長も古い友人、知人を亡くし言葉には出しませんが悲しみが体全体から
伝わってきます。
もう社長にも無理はさせられません。
これからは僕が二代目としてみやぎのあられを牽引していく新しい時代の幕開けです。
もう迷っている時間はありません。
前に前に進むだけです。
まだ若い何もしらない青二才の二代目です。
皆さまのお力が必要です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事