~次世代後継者~

2011/02/28

蔵の庄さんに行ってきました。
20時頃から今野さん蜂屋さん氏家さんと僕の4名でスタートです。
メニュー表を見てビックリです。
蜂屋さんの餃子と焼きショウロンポウは知っていたのですが、
なんと
今野醸造さんのお醤油が使用されている鍋がありました。
名前が思い出せないです。。。
早速それぞれ注文しました。
蜂屋さんの古瀬菜大根ぎょうざ
>
古瀬菜の葉っぱのシャキシャキした食感がなんとも言えません。
この技術はハンパないですね!
そして焼きショウロンポウ

お口の中で肉汁がジュワーです。
いつ食べてもおいしいですねぇ!
待ちに待った今野さんのお醤油を使用した鍋

おいしぃ~です。
この日は日本酒を飲みすぎてしまい二次会に行けずに終わってしまいました。
まだお腹の調子がまたしてもおかしくなってしまいました。
あぁ~
飲みすぎには注意です!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事