13,14日と東京で試食販売を行います

2018/09/13

みなさん、こんにちは!

北海道の地震、大変でしたね。被害に遭われたみなさまにお見舞い申し上げます。

札幌に親戚がいることもあり、心配しました。

一日でも早く日常が戻ることを願います。

 

直前のお知らせで恐縮ですが、9月13日(木)、14日(金)と東京で試食販売会をします。場所は、いつも商品を取り扱ってくださっている東京駅地下の「ニッコリーナ」さんです。

 

こちらのお店は全国のおいしいものをいろいろと取り揃えていて、本当に寄るだけで「にっこり◎」笑顔になれるお店なんですよ~。あられ以外にもたくさんお薦めのお品物がありますので、ぜひみなさんのお気に入りを見つけていただきたいと思います。

 

東京周辺のみなさん、また折しも東京駅を利用されるというみなさんも、よろしければぜひお立ち寄りくださいね。あられをたくさん持ってお待ちしています。

詳しくは下記の日時・場所で、石田(嫁)が試食販売を行います。販売する商品は「醤油七味」、「チーズ黒胡椒」、「蔵王バター」、「かつお吹雪」です。

もしご出張などで東京駅を利用される際は、ぜひお立ちよりください。

 

日時:9月13日(木)10時半~19時

9月14日(金)10時~17時

 

場所:東京駅地下1階 エキュート内 「ニッコリーナ 東京駅店」

http://www.iimono-pro.com/business/store/nicolina/

【「みやぎのあられ」試食販売】13日(木)10時30分、14日(金)10時より、宮城県「みやぎのあられ」の試食販売を行います!生地にもち米の王様と呼ばれる「みやこがねもち」を使用し、お米本来の旨味を引き出す為にじっくり時間をかけて天日干しする製法が特徴のあられです。今回は「醤油七味、蔵王バター、チーズ黒胡椒、かつお吹雪」の4種をご案内します!(塚原)※チーズ黒胡椒、かつお吹雪は試食販売限定の商品です。

ニッコリーナさんの投稿 2018年9月11日火曜日

(休憩などでその場を離れている場合もございます。ご容赦ください)

最近の記事