24時間テレビ「つながろう!日本 宮城・岩手・福島 んめぇモンまつり」

2011/08/11

今日も暑いですねぇ
皆さん夏バテ大丈夫ですか!
夏バテには シソジュースが良いみたいですよ!(僕は苦手です…)
8月20・21日と24テレビのイベントに行ってきす。
会場は大阪ビジネスパーク内(ツイン21)メイン募金ステージがある場所です。
もしかしてテレビに出ちゃうかも^^
みやぎのあられからは僕と末永の二名で参加いたします。
宮城県のこだわりの あられ を関西の方々にお伝えしますよぉ~
毎回なのですが19日~25日まではメールでの注文を受けることができませんので、
FAX、電話でのご注文になります。
よろしくお願い致します。
今日明日と仙台の五橋公園でイツフェス開催中です。
宮城の地酒や海産物などなど旨いものがたくさんありますので遊びにきてくださいね!
僕は夕方の打ち合わせが終了したら電車でGO~
最終が22時45分・・・
毎回乗ることができませんが今回はちゃんと帰りますよ^^
久しぶりに仲間と会うのが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事