【ゆべしミックス 開発中!】

2020/05/25

きょうは暑いですね~。気温の変化がありすぎて、子どもたちに毎日何を着せて良いかわからなくなるこのごろです。

 

首都圏では緊急事態宣言が解除される見通しになりましたね。

 

宮城はすでに解除され、学校も再開のめどが立ちました。

 

少しずつですが、日常を取り戻せるのかな…というほっとした気持ちに正直、なっています。

 

新型コロナは完全に終息したわけではなく、第二波、感染の心配ももちろん続きます。

 

それでも、この数か月に感じたことや考えたこと、動いたことは、なんだか新しい方向に向かっている気もして、わくわくするんです。

 

不思議(いや、不謹慎!?)ですよね。

 

 

その新しいアイデアの一つが、ゆべしの予約制販売です!

 

当社のゆべしは、社長が長年、忙しいあられづくりの合間を縫って手作りしてきました。

 

もちもちでとっても美味しく、ファンも多い隠れた人気商品です。

 

保存料などを一切使わず、賞味期限が10日と短いこともあり、販売は亘理のお店や近隣の産直施設に限定しておりました。

 

そのゆべしを、6月中旬から月に2回程度、ネットなどで予約制で販売いたします。

 

商品の内容は、くるみゆべし、ラムレーズンゆべし、塩ゆべし(小豆入り)の3種ミックス。

 

まずは予約販売の日時を決め、ホームページやSNSなどを通じてお知らせし、お客様からのご注文を受け付け。

 

お品物はお店に受け取りに来ていただくか、送料をご負担いただいて発送するか、どちらかを選んでいただきます。

 

内容量や価格はこれから決めます。味の種類も、季節によって変えたいねと話しています。

 

詳細が決まりましたらまたお知らせします。

 

どうぞご期待ください^^

 

最近の記事