あられ 生地造り

2009/09/11

明日は待ちに待った定禅寺ストリートジャズフェスティバルがあります。

今日はそのための仕込で大忙しです。。。
あられの生地を焼いていて温度計を見たら、ナント43度あります。
水分補給を三十分おきくらいにしないとフラフラになってしまいます。
メタポ気味の私には軽いダイエットです^-^

あられの新商品も作りました。
商品化になるかわかりませんが常にチャレンジしてみないとね!
小さいあられやなので何か作りたいと思ったらすぐに行動できます。
これもみやぎのあられの強みですね!!

今回の出来は中々良いのでいいんじゃないかなと個人的に思います。
皆さんにお披露目できるひがくるのが楽しみです。。。

明日のイベントは
【酒肴処『五橋』オープンスケジュール】
平成21年9月12日(木)午前11時~午後6時
13日(金)午前11時~午後6時

【会  場】 「錦町公園」(仙台市青葉区錦町)内特設ブース

【メニュー】
<酒肴>
石巻発/三陸おさかな倶楽部・ほたて焼き               =350円

石巻発/三陸おさかな倶楽部・いか焼き                =350円

石巻発/三陸おさかな倶楽部・あなご焼き               =350円

女川発/三陸おさかな倶楽部・さんま焼き               =300円

女川発/三陸オーシャン・ほやっぴーのほやジャーキー         =400円

女川発/三陸オーシャン・ほやっぴーのほや塩             =400円

女川発/三陸オーシャン・ほやっぴーのボイルほや           =400円

女川発/三陸オーシャン・ほやっぴーのほやの味噌漬け焼き串      =200円

亘理発/みやぎのあられ・伊達のか穂り(あられ詰合せ特製パック)   =400円

亘理発/みやぎのあられ・アラレインボー(トッピング付き素焼きあられ)=300円 
名取発/佐々直・たこねぎかま串                   =200円

        
【主 催】NPO法人ファイブブリッジ

ファイブブリッジ
【協 力】佐々直、三陸おさかな倶楽部、三陸オーシャン、みやぎのあられ

ですのでお時間のある方は遊びに来てみてね!

お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事