こうちゃんの料理ショー

2009/11/30

日曜日は午後からシナネン東北ガス販売(株)が企画した料理ショーへ参加してきました。

会場では久しぶりに黒田さんと再会しました。
ショーが始まるとテレビでおなじみのこうちゃんの登場です。
こうちゃんはブログが大人気で任天堂DSではレシピのソフトがあるうくらいです。
こうちゃんの簡単料理レシピサイトです。

ショーが始まると
何と言ってもこうちゃんのトークがおもしろかった。
会場には仙台のマダムが9割男性が一割でした。
仙台のマダムは怖いものなしだなぁ・・・
感心してきいておりました。

ショーが終わるとお忙しい中
あられの新アイテムの相談を聞いていただきました。

勉強になりましたよぉ。
ありがとうございました。

黒田さん今回はお世話になりましたぁ。
宮城に戻ってこられる日を楽しみにしてお待ちしております。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事