ヨークベニマル南吉成店

2010/04/13

今日は仙台へ納品へ行ってまいりました。
一件目に三陸おさかな倶楽部へ行き、納品を済ませ買い物をしようと思ったら財布がありません!!!
車へ戻り、車内を確認してもありません。
自宅へ連絡し確認すると、やはり無いとのことでした。
津田様へ今日の活動資金一万円お借りし、次の納品先へ向かいながら、あ~どうしようと思っていると携帯に連絡が入り、電子レンジの上にあったよ~との事でした。
牛乳を温める時にレンジの上に置いていたんですね。
いやぁ~ホットしました。
津田様ご迷惑をお掛け致しました。。。
その後はヨークベニマル南吉成店へ行きました。

初めて私は売場を確認したのですが、POPなども作っていただいており感謝です。
今日は衝撃的な一日でしたが、うまく切り替えていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事