初ラミネート

2009/10/08

今日は午前中は大雨、暴風のなか仕事で石巻まで行ってきました。
高速で行ったのですが50キロの制限速度規制があり、初めて車の運転をして恐ろしくなりました!!
本当に前がまったく見えなく50キロも出せない状態が続きましたがナントか無事に亘理に帰ることができました。。。

午後からは初のラミネート体験です。
写真二番目は毎度のこと初めはやっちゃっています(笑)
ラミネートフィルムのサイズを間違ってしまいクチャクチャにしてしまいました。

先日のジャズフェスで畠山さんに教えていただいた事を忘れないうちに出来て安心しました。
早速いただいた写真を使わせていただきました。
ありがとうございます。
実際写真を入れて作ってみると入れるのと入れないのでは印象がまったく違いました。

今月はイベントが多いので早速覚えたのを忘れないうちに使いたいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事