~亘理町児童館ワークショップ~

2013/02/23

みなさま
モザイク画ワークショップが完成いたしました!
1回目に続き2回目は亘理町小学校の児童館で開催いたしました。

今回は亘理、荒浜小学校の2校の参加です。
荒浜小学校は被災し、現在は亘理小学校で勉学に励んでおります。
こどもたちはみんな素直でカワイク、本企画だけでなく、継続して交流を重ねたいと感じました。

子どもたちの持つエネルギーって不思議ですよね!
純粋な心を持つ故郷の子供たち!
このような子供たちが育つ亘理町!
ほんと魅力的なまちです!
町外から遊びに来てくださる方々に町の魅力をお伝えするためにも、
町内でまとまりたいですね!
ずまずは我々の世代でがっちりスクラムを組めるよう企画中です!
最後になりますが、みなさまに応援、協力してよかったと言っていただけるよう、最後まで頑張ります!
目標は6月販売です!
過ぎた場合は、「二代目なにしてる」と喝をいれてください!
ご協力、応援していただき誠にありがとうございました。

                                石田亮平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事