~小瀬菜大根ぎょうざ~

2010/12/05

昨日は今年さいごの人材育成事業の最終日でした。
8月から始まった講義も残り2カ月です。
今回から事業計画の素案を作成しはじめました。
来月のプレゼンに向けしっかりと作成しなくてはですね!
資料の中で営業展開企画シート1年のスケージュールシートなのですが、今ままでは手帳などで年間のスケジュールを確認していたのですが、こういったシートに記入しておくと個々の仕事で忘れてたというのが無くなりますね!
どうしても次から次へと仕事に押されてしまうので、僕なんかはこれからは毎年記入し目標を立てると前へ進みやすいですね。
シートに記入していくのがまたオモシロいんです(^-^)
来年の目標がバッチリと出来上がりそうです。
講義が終了し、いつも寄る産直へ行ってみるとお店は休みでしたのでJAの産直へ寄ってみあると
あれ!
何か見慣れてのぼり発見です。

そうです。
さんです。
定番の蜂屋のぎょうざに

小瀬菜大根ぎょうざもあります。
即購入です。

先日の伊達是の顔合わせの時に頂きすっかりファンになっちゃいました。
しっかりと小瀬菜大根の食感もします。
この食感を出すのにだいぶ苦労されたんではないかと思います。
この技術はすごいです。
皆さん限定品ですので、
お早めにチェックしてみてくださいね。
※NHKの全国放映(近畿を除く)されるようです(^-^)/。
日時:12月6日(月)、17:00~18:00
番組名:ゆうどきネットワーク(http://www.nhk.or.jp/shutoken/yuudoki/  )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事