~東京スカイツリー開業まで…~

2012/02/09

東京スカイツリー開業まで残り100日です^^
東京スカイツリーのお膝元ではまだか!まだか!とっ盛り上がってます!
もちろん墨田区だけではなく宮城県亘理町のみやぎのあられも楽しみにしておりますよ!
今週末は浅草や東京スカイツリー周辺がどのように盛り上がっているのかを
体感してきます。
遊びではなくみやぎのあられ社長より直々にミッションを言い渡されました!
体感しそれを言葉にして伝えなくてはいけないので難しいなぁ・・・
とっ
思いながらも楽しみです^^
回る場所のリストも作成し、
2日間かけてじっくりと平日と休日の違いなども体感し忘れないようにメモですね^^
忘れやすいので…
明日明後日は熱海でまったりし、その後は仕事モードに切り替え仕事してきますよ!
ではでは週明けにご報告いたしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事