~氏家農場~

2010/06/19

昨日は営業へ行ってきましたよぉ。
緊張してうまく話せませんでしたが、紹介してくださった方が
私のかわりに話してくれ好感触でした。
この話が決まってくれれば、長いこと夢見てた事が現実になりそうです。
みやぎのあられのこだわりが少しづつ伝わってきたのかもしれませんね!
これまで社長が頑張ってくれたおかげです。
その後は津田君の所に行きました。
野菜のコーナーを何気なく見ると

氏家農場さんの小ネギです。

いやぁ~
偶然の出会いというのは気分が上がりますねぇ~
さすが氏家農場です。
津田君へ聞くとみず菜も入ってきているようです。
氏家さんの水菜、小ネギは質が最高ですからね!
先日のバーベキュウの時にサラダをいただいたんですが、
サラダの中には水菜が入っていて、
氏家農場の水菜を食している僕はサラダに入っている水菜は
青臭く食べられませんでした。
皆さん
ぜひ氏家農場の水菜と他の水菜を食べ比べてください!
違いに驚くはずです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事