~鳥の海ふれあい市場~

2011/12/22

今日は荒浜に明日からオープンする鳥の海ふれあい市場へ立ち上げに行ってきました。
お店には久しぶりに再会する仲間もたくさんいました。
荒浜のお寿司やさん「浜寿司」の親方とも再開できました。
浜寿司さんは「みやぎのあられ」にお客様がいらっしゃった際は必ず会食に行くお店です。
親方から荒浜での再開は難しいと言われ、
思わず
あぁ~っと声に出してしましましたが、うちの近所に3月にオープンするから忙しいと言われ、うれしさのあまり手をとってぐぅ~っと握り締めちゃいました。
浜寿司オープンの時期が近付きましたらご報告いたしますね!
親方の握りが楽しみです。。。
僕が注文するのは決まってますが・・・
その後はみっちり一日かけて立ち上げてきました。
しばらくの間は週末だけの営業になりますが、荒浜地区の復興の光となることでしょう!
17時過ぎにお店を出て自宅に戻る途中に数件の家に明かりがついていました。
少しづつではありますが、荒浜の地に人が戻ってきているのが実感できました。
明日明後日は購入されたお客様にプレゼントなどもあります。
みやぎのあられからも「あられ」が10名のお客様にプレゼントされますよぉ~。
翌週はみやぎのあられがお餅をついてお客様にプレゼントいたします。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事