~鳥栖先生を囲む会~

2014/10/14

おはようございます^^
みなさん、台風の被害はいかがでしたか?
亘理町は、今朝目が覚めると台風が通り過ぎていたので、当社は休日から通常業務に切り替わりました。昨夜は「明日は」休みだとばかり思っていましたので、夜更かしして数年前にBSドラマで放送されたパンドラを遅くまで見てましたので、目がしょぼしょぼしてます。。。
みなさんも、いつもと同じ日常をお過ごしされていることを願います。
先週、久しぶりにアグリビジネスでお世話になって鳥栖先生とお会いしました!
宮城県の北と南から、当時のアグリビジネス経営者養成塾に通っていた仲間たちが集合しました。会場は北仙台にある居酒屋「しん」さんです。前日までに自分たちの生産する食材を送り、当日、しんさんに素敵なお料理に変えて頂きました。

久しぶりの再会でしたので話が尽きません。
相変わらずの鳥栖ワールドに引き込まれ、久しぶりにお腹を抱えて笑いました^^
そしてなんと新婚さんが三人も揃うというおめでたいこともあり、お酒が進みすぎた結果、、、
久しぶりの朝帰りでした。
もうね、もうね、ほんとにゴメンナサイするしかないですよね。
あはっ(^-^)
Facebookやっている方は「いいね!」お願いします(^^)
【みやぎのあられFacebookページ】
https://www.facebook.com/miyaginoarare

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事