~TRAIN SUITE 四季島~

2017/08/23

今日は久しぶりに(今年初?)夏らしい一日になりそうですね。

宮城県の最高気温も30度近くまで上がるようですので、みなさん熱中症対策には十分にお気をつけてお過ごしください。

 

さて、本日の表題にあります~TRAIN SUITE 四季島~の部屋菓子として、みやぎのあられのあられが採用されました。

ご報告が遅くなりましたが、運行が始まった日より御取扱いただいております。

今回、採用いただきましたのは以下の商品になります。

 

○TRAIN SUITE 四季島 御取扱商品○

 

【ゆず仙台味噌】

 

長期熟成された旨味の強い仙台味噌と四国産ゆずペーストを生地に絡めました。

ゆずと仙台味噌の豊かな香りが漂います。

 

【蔵王バター】

 

宮城県蔵王産のバターを使い、ほんのり塩味に仕上げました。

あっさりと軽いバターの風味をお楽しみいただけます。

 

【松島のり】

 

宮城県東松島産の一級海苔を一枚づつ手巻きました。

味付けには宮城県産の原料で作られた旨味の強い醤油を使いました。

のりの香とパリッとした食感をお楽しみください。

 

商品パッケージは季節に合わて作っております。

下記写真は運行開始時のパッケージです。

 

 

 

 

 

 

9月のパッケージ選定も無事に終わりました。

お客様に東北の季節を感じながら召し上がっていただけますと幸いです。

ご縁に感謝し、本日もあられづくり楽しんできます!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の記事