デリシャスファーム

2010/04/08

昨日は涌谷町に営業へ行ってきましたよぉ。
営業へは氏家農場の農場長に同行していただきました。
おかげ様で、普段より緊張することなく提案させていただく事ができました。
心強い味方です。
営業先の社長が大変勉強熱心な方で、限られた時間の中で、おもしろい提案をいくつか
頂いちゃいました。
その後はデリシャスファームGO~です。
店内に入ると席に空きがなく、待つこと十分くらいで席へ案内され、メニューを見ると
手書きじゃないですかぁ~!!!
すごい!
商品の絵がまた上手いんです。
温かみのある絵は、自分たちで書いたそうですよ。
写真はサラダとデリシャストマトのガレットです。

初めてガレットを頂きましたよ。
パスタはデリシャストマトと伊豆沼ハムのソーセージのスープパスタです。

少し体が冷えていたので、スープパスタを食べ体が温まりましたよぉ。
トマトの味が優しんです。
疲れたお腹を優しさでくるんでくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事