僕の愛車が・・・

2010/04/18

昨日は半年ぶりに食・人サロンへ参加させて頂きました。
皆さん熱い人たちの集まりの中に私も参加することができ、毎度ですが良い刺激をあたえられます。
終わったのが11時くらいでしたので、その後は飲みに行き自宅に帰ったのは朝の四時近くで今日は太陽がチカチカします。。。
ちかちかする中、私の愛車であるトラクターを運転して作業していると、タイヤがスッポリはまってしまっているじゃないですか!!!
ガックリです。
ヒィエ~~~
そんな訳で、今から重機屋さんがきてクレーンで引き揚げてもらいます。
しばらく禁酒ですかね!
ホントにガックリだぁ~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事