~♪ワクワク♪ウキウキ♪~

2014/11/14

朝晩の冷えが厳しくなってきましたね!
いよいよ忘年会が始まりますね。
今年の忘年会は、青根温泉からスタートです!
今夜は湯につかって、食べて、飲んで、心身を労わってきます(^-^)
さてさて、来週は妻を紹介する場を設けてまして、そこで参列者向けに当日限定の〇〇〇を作ってます。これがスゴクスゴク楽しいんですよ!自分が作りたいものだったり、やりたいことしているときは時間を忘れて没頭しちゃいますね^^
あっ。
誤解されるとまずいので「あえて書きます」が、
      普段のあられ作りも楽しんでますよ!!!
写真は2種類の試作です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事