~小十郎の郷BBQ~

2011/08/29

昨日は白石市へ農家のこせがれのBBQへ参加してきました(^-^)
会場では志村君、拓也さん、ヒラード君、きゅうり夫人がいましたぁ~
蔵王町や白石市、角田市の30代~の若く元気な農家さんや酪農家さんがいらしてました。
地場産の牛肉や豚肉、お野菜のフルコースです^^
ビールをグイッといきたいところでしたが送迎があったのでソフトドリンクで乾杯です。

来月以降も開催するようですので、皆さん小十郎の郷でチェックしてみてくださいね!
今日は税理士さんが来ていて、
なんだか僕の仕事がまた増えそうな予感・・・
明日からしばらくぶりの三連休なのに頭が痛いよぉ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事