~変な現象~

2011/09/03

今日はちょっと怖い話です><
昨夜のことなんですが、部屋で熟睡していると目がチカチカして起きてみると寝る前に
30分タイマーで消灯しているはずの電気がついているんです。
しかも豆電球でセットしたのに全灯でした。
ついていたのは照明だけではなくオーディオの電源にエアコン・・・
何故???
心霊現象???
寝ぼけていたんですが、
お目目パッチリで寝れなくなりました。
時計を見ると01時30分
しかたなくお風呂に入りゴロゴロしてたんですが寝付けずにネットで何故こんなことが起きたのかググってみると
1つ目は磁気
2つ目は怖いあれです。
タイマーのセット間違いだけでしたら、電気だけがつくはずなのにエアコン、オーディオもついているって・・・
朝食事に家族に話してみると僕がお化け等が苦手なのをおもしろがって不安になるような事を言われたので聞かなければよかったと・・・
まいっちゃいましたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事