~生で食べれるカボチャ?~

2010/09/09

先週の講座で色麻町に行った帰りに産直で発見した生で食べれるカボチャです。

他にも そーめんカボチャ という品種もありましたが、
その中でも生で食べれるカボチャって、どんな食感なんだろう? どんな味がするのだろうか?
気になってしまい購入しました。
他にもパッションフルーツがあり即購入しました。
色麻町で生産しているようです。
小笠原諸島にに滞在していた頃よく御馳走になっていました。
懐かしいです。
叔父さんがどこからか持ってくるんですよね(^-^)
スターフルーツだとかパッションだとか・・・
おいしかったなぁ。
話はそれましたが、
それで生で食べれるかぼちゃを調理しようとなった所、
何かがみえるんですよねぇ。

わかりますかねぇ???
ハートです。。。
そんな訳で調理中止です。
何か縁起が良い?
という事になり
お店に飾ってあります。
いつまで飾るのと聞くと気分と空気でなどと言ってましたので、
気になる方はお早めに見にきてください。
お腹の中に入っちゃった場合許してチョ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事