仙台青葉祭り

2010/05/16

昨日は代掻きが終わってから仙台へ行ってまいりました。
15~16日と青葉祭りです。
まず最初に目についたのはベリーダンスです。

アジア系の女性が妖艶な踊りを見せてくれました。
まずはスズメ踊りを見ろという話ですよね!
かんじんのスズメ踊りの写真は一枚も撮っていません。。。
何しにいったんだよぉ~!!!
続いて会場を市民広場へ移動すると奥州仙台 伊達政宗麦酒がのぼり旗を振っていたので待ち合わせ場所にはバッチリでした。

昨日は久しぶりに生(伊達政宗 麦酒ヴァイツェン)を頂いたが、やっぱりおいしい!
ついつい飲みすぎてしまいましいたよ。
これからは亘理町でも奥州仙台 伊達政宗麦酒が購入できるかもしれません・・・
楽しみですね。
続いては及善商店さんです。

志津川産のタコ串などなど
おいしいネタがたくさんありました。
志津川産のタコは絶品ですね。
他にも漢方牛ダイチさん
  三陸おさかな倶楽部が出店していました。
残念ながら昨日は津田君に会えませんでしたが、今日はイベントに行っていると思うので遊びに行ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事