岩沼市・魔女のたまご・

2009/11/25

昨日は仕事帰りに魔女のたまごというカフェで夕食をいただきました。

携帯を忘れてしまい写真を撮ることができなかったのですが、はらぺこセットを注文しました。セット内容はナポリタン、サラダ、サンドイッチ、ドリア、アイスクリーム、紅茶
です。
食べ過ぎてしまいました。

ナポリタンがおいしかったですねぇ!

店内ではなんと保育所の先生と20数年ぶりの再開です。
お元気そうでなによりでした。
私の自宅と保育所は隣どうしで、よく保育所から抜け出し困らせたいました。

思い出すと笑っちゃえますね!!!

私の幼少期は泣き虫で甘えん坊でした。
思い出すときりがなく一人でニコニコ笑っちゃってましたよぉ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事