~みやこがね成長日記~

2010/08/24

連日お天気が良いですねぇ。
今年は9月中旬くらいまで暑さが続くと天気予報で言ってましたよぉ。
あられの詰め場からでると、眼鏡が曇り気分がうぅ~となってしまいます。
我慢しながら田んぼへみやこがねの成長を観察に行きました。

稲穂が若いグリーンから黄色くなり穂が実っています。

まだ若い穂も発見しました。

なんだか最近は日々成長していく稲穂の姿が楽しみでしかたがありません。
植えたばかりの頃がつい先日のような感じなのに、
こんなに大きくなってと僕の子供のように愛おしいです(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事