ゆきむら

2010/05/06

法事でナント!ナント!
ゆきむらの料理がでてきました。
祖父が法事の帰りに頂いてきました。
有無を言わさず、クレクレ攻撃です。
参ったようでいただきました。
ゴールデンウィーク中は毎日仕事でしたが、休みがないなんて料理を食べそんな事も忘れ
てしまいました。

ん~~~
私が一番ビックリしたのはこちらです。

なんだと思いますか???
数の子です。
数の子がサイコロ型にカットされています。
わさびマヨネーズの味がします。
ただのわさびマヨネーズではありません。
カズノコが緑色だったので、カズノコにわさびを漬けたのでしょうか???
まったく想像がつきません!!!

細かい所にも一つ一つこだわっています。

いつもならバクバク食べるのにチマチマ味を確かめながらたべました。
おじいちゃん
ありがとうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事