~カッコイイ女性~

2011/05/26

昨日はお仕事の打ち合わせで仙台に行ってきました。
2件の打ち合わせがあったのですが、2件共に担当者様は女性でした。
しかも素敵なカッコイイ女性です(^-^)
先日の池袋でも素敵な女性が多かったなぁ!
しかもカッコイイ!
ガッツがある!
出会ったばかりなのにお手伝いしていただいたりと・・・
(僕の販売がダメダメで見ていられなかったんでしょうね!)
感謝でした!
友人のお嫁さんが手相を見るんですが、
僕の手相では婚期を逃してしまっているみたいな・・・
オォ~イ
それ言っちゃうの・・・汗
間違いであってくれ。。。

心の中で僕は大声で!叫びました。
それからというもの掌にボールペンで書くと結婚線がでてくる、
などと言われ信じて今も時折ペンで書いてます。(笑泣)
早く出会いたいよぉ~~~
焦る二代目でした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事