~ギフト~

2010/11/11

冬ギフトの二回目の打ち合わせがありました。
今回ギフトカタログを伊達なメンツで作成することになりました。
メンバーはなんと全員若手です(^-^)
僕もメンバーの一員になれた事に感謝ですね!
さて、当日は同じ会場で別な打ち合わせもしていて終了してからの参加になりました。
僕が参加した頃には話が終わりに近づいており、サンプルを持参していたので試食していただきました。

すると、宮城のプリン王 ぷりん屋竜平さん、デザイナーの遠藤さん、情熱工房ねの吉の星野さんからも感激の一言をいただいちゃいました。
竜平さんや星野さんは洋菓子すが、同じ菓子製造業者として、
おいしいと言っていただけるのはうれしいもんですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事