~ツイッター~

2012/02/04

うれしいお知らせです!!!
ツイッターで知り合った方が、先日、僕がつぶやいた亘理町いちご観光農園に来てくださいました^^
帰りに、わざわざ「みやぎのあられに」も来てあられを購入してくださりましたよぉ!
うれしさのあまり、震災から約一年という時間が過ぎ、街がどのように変化しているのか一緒にドライブに行き、説明し、昨年末からオープンした鳥の海ふれあい市場で亘理町の特産品などを説明したら、優しい方で購入してくださいました。
買いに連れて行ったようで恐縮です。。。
気をつけなくてはいけませんね!
でも、こうして実際にお会いしてみると、どういう思いを持っている方なのか、
少しの時間でしたがお会いし直にお話しすることで知ることができました。
まずは亘理町へ、そして宮城県、東北へ今の時期に来てくださった事に感謝です。
今後とも末永くお付き合いよろしくお願いしますね^^
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事