~不忘果樹園~

2010/07/08

不忘果樹園さんから、ブルーベリーが届きましたぁ(^-^)

不忘果樹園さんでは西洋梨、日本梨、ブルーベリーを作っています。

僕は不忘果樹園さんと知り合うまで洋ナシの種類があんなにたくさんあるとは思ってもいませんでした!
洋ナシもおいしいのですが、日本梨は宮城県NO1でしょう!
みずみずしく果肉も緻密で糖度が高く、とても上品な香りがします。
毎年9月位になると蔵王へ買い物へ出かけます。
今年は10月くらいにコラボできるかなぁと楽しみにしています。
皆さんぜひ不忘果樹園さんチェックいれてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事