~亘理の鈴木観光いちご園さんでBBQ~

2012/07/21

こんばんは
今日は亘理の仲間の鈴木観光いちご園さんでBBQしてきました。
ただBBQしてきたのではなく日中は味の素さんや日本財団から派遣された学生ボランティアさんがいちご園の作業をお手伝いしその後にBBQでした。
下記は志村さんのメッセージを抜粋
味の素冷凍食品株式会社の復興応援PJの一環で、
プロジェクトPh1の段階で、伊藤農場さんと、鈴木観光いちご園​に
大きな支援を入れることを決定し作業を行っております。
今回は現地作業の一環で、明日から2日間、鈴木観光いちご園で作​業を行います。
プロジェクトPh2に参加していただいている皆さんとも御縁をつ​なげられたらということでBBQを開催します。
写真はBBQの様子です。



農家のこせがれネットワークの活動って凄いですね!
企画して繋げる!
言葉にすると簡単なように聞こえますが、時間と労力は想像以上でしょうね!
本当にありがたく感謝です!
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事