~伊達是反省会~

2011/01/22

8時半~でしたので、センズの本木さんと○たけさんでお先に反省会。
本木さんとは伊達是を通じて知り合ったのですが、つい最近知り合った感じが全くしないんですよね。おかげさまですっかり酔っ払ってしまいました。
○たけの親方の秘蔵酒おいしかったなぁ。
久しぶりの伊達政宗の生も旨しでしたね。

おいしい日本酒が飲みたい時は○たけさんにGO~
その後は漢方牛さんのお店満天さんで反省会してきました。

鈴木さん美味い肉御馳走様でした(^-^)

帰りは酔いが回り道路で寝てしまいました・・・
初体験です。
二日間風を引き寝込んでしまいました。
今日もまだ調子が戻りませんが、来週から藤崎の催事と昨年から受講していた人材育成事業のプレゼンの資料を作成しなくてはいけません。
プレゼン資料を作らないと卒業させてもらえなさそうだもんなぁ・・・
栄養ドリンクを一気飲みし頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事