~藤崎催事~

2011/02/24

明日から3月3日まで藤崎地下一階で催事です。
7階催事場では第八回全国駅弁大会うまいもの市が開催中です。
僕の明日のお昼はもう決定しました。
広島県お好み焼き みっちゃんです。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
今日19時頃高速で楽天球団のバスと一緒になり高速を降りてからも仙台市内まで一緒だったのでマー君いないかなぁと信号で止まるたびに探していましたが発見できませんでした。
本日もOHバンです効果でお店がてんてこまいでした。
それに加え疲労が蓄積しはじめてグッタリしていましたが楽天バスに遭遇しテンションが上がっちゃいましたね!!!
今度は球場で楽天を応援したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事