亘理・蔵王旬の市 <本日開催> 出展者紹介

2010/10/22

10月22日(金)~28日(木) 会場は仙台市青葉区一番町【マーブルロード大町】 
ムラカミビル 1階・2階 です。(藤崎の隣です)
本日から亘理蔵王旬の市が開催されますよぉ。
昨日に引き続き亘理町の出展者のご紹介です。
まずは牡鹿商店さん!!!
今回は旬な☆はらこ飯☆をご用意致しましたよ。
地元では有名な芸能人御用達の☆はらこ飯です☆
もはや説明はいりません。
限定でなんとか準備できましたので、お早めに要チェックです。
お次は夏そら工房さんです
宮城県認証食品にもなっています。
某ホテルなど、☆のつくような宿泊施設などでは朝食でパンやヨーグルトに使われています。
我が家でも必需品です。
ジャム作りの職人レベルMAXです。
国内でもトップレベルの職人さんが亘理にいるなんてうれしいです。
一緒にお仕事をする機会が多いのですが、毎度勉強させていただいております。
今回は亘理町産の☆いちごジャム☆ブルーベリージャム☆ブラックベリージャム☆など
まだ食していない方は要チェックですよぉ。
きっと一度食べたらファンになるでしょう。
地産地消市場は今回で2度目の出店ですが、前回のリベンジをきっちりしてきたいと思います。失敗して、またチャレンジしての繰り返しで僕は少しづつですが皆様に成長させていただいていますので、どうぞ今回も成長させてください。
よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事