~月光~

2010/06/05

昨日は仙北へ営業へ行き、デリシャスファームでランチの予定だったのですが商談が
長引き待ち合わせ時間を過ぎてしまっていた為、僕は食べれなかったのですが
久しぶりに氏家さん・後藤さん・蜂屋さんと再会たので大満足でした。
その後は一関市に直行し従兄の元気な あかちゃんを 抱っこして仙台へ直行です。
今までは一~二時間高速を運転しても何ともなかったのですが、最近はくたぁ~っと
なってしまいます。
僕も運動不足の為、体力が低下してますね・・・
最近は山登りでもしよぉかなぁと考え中です。
仙台では七時からセミナーがあり
ぎりぎり間に合いました。
トークのセミナーだったのですが、内容構築法PREPA 強烈でした。
今日からひたすら練習するべしです。
その後は蜂谷さんと 月光
へ行きました。

蒸しほやを注文して食べると、これは三陸オーシャンではないかと思い店員さんへ聞いてみると

やはりそうでした。
いつ食べてもおいしいです。
飲みながら仕事の話などなど熱く語りながら飲んでいたため
今日は二日酔いで頭が痛く寒気がします・・・
ハードスケジュールでしたが、
大満足の一日でした。
ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事