~まちの小さな魚屋さんがんばる~

2010/06/13

昨日は久しぶりに友人が地元へ帰ってきたので、いつものメンバーで飲みに
行ってきました。
十二時くらいに自宅へ戻り部屋でまったりしてると、
母が本見なさいと僕に差し出します。
何かなぁと思い表紙をみると

まちの魚屋さんがんばる(石巻・仙台)
もしかしてと思いパラパラとめくると
やはりそうでした三陸おさかな倶楽部 津田君です。

津田君と佐々木君が優しく微笑んでいるではないですか!

いつもならシャワーを浴びて寝るだけですが、眠気がとんじゃいました。
津田鮮魚店の熱い思いが書かれています。

皆さん
ぜひ読んでみてください。
婦人之友 7月号です。
母が毎月購入しているので、たまたま気づいたのですが津田君の日々の努力と活動が
浸透しているのですね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事