~仙山交流味祭inせんだい~春の恵み~

2010/06/03

昨日で無事に二日間のイベントが終了いたしました。
会場へ来てくださった皆様ありがとうございました。
ここ二日間でたくさん買い物をしてしまいました。
仙台では販売していないとか言われると弱いんですよねぇ・・・
有限会社 大浦ぶどう酒
さんです。

私は車の運転があったので試飲しなかったので、ダメな母がいっちゃってました。

自分だけ飲んでおいしいから買えと私に勧めてきます・・・

私は味もわからずに2本購入しました。
母は3本購入したので、
まずは3本飲みきってからですね (^-^)
私のは寝かせておきます。。。
お昼は近くの

今回初めて緑提灯のお店へ
地産地消にこだわり、店内で使用する原料の60%~が緑提灯を使用できるお店?
だったような。
とにかく宮城県さんにこだわっているお店です。
今回は煮魚定食をたのみました。

赤魚の煮魚に、ほうれんそうと卵とイカのおひたしに きんぴらごぼうです。
800円の大満足の定食でした。
また行きたくなるお店ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事