~亘理町ボランティア~

2011/05/04

今日は連日20時過ぎまで仕事をしておりましたが、17時で僕だけ終りにしていただき
亘理町へボランティアへ来てくださっている方々との慰労会へ参加させていただきました。
16時30分にお世話になっている畠山さんや他県の記者様に現在の近況を伝え、早々に向かったのですが、演奏会は終盤を迎えておりましたが素敵な音を聞かせていただく事ができました。
ハープでもイロイロあるんですね!
今回はアイリッシュハープの奏者が来て下さり演奏してくださいました。
連日の疲れも目を閉じ奏でられる音にすっかり癒されました。
心に響いたアメージンググレース忘れられません。
目を閉じて音色に耳を傾けると震災前、震災後の事が頭の中を駆け巡り悲しくもなり、
踏ん張らなくてはという思いになりました。悔しくも志半ばであきらめた有志、仲間の思いを僕が引き継ぎ次世代につなげなくてはいけない!
これも動ける者の使命です。
ですが、みやぎのあられは弱っております。
皆様のお力必要です。
みやぎのあられに!
二代目に皆さまのお力をおかしください。
繰り返します。
皆様のお力が必要です。
小さい田舎のあられやには行動できる限界があります。
皆様のお力とお知恵をおかしください。
よろしくお願い致します。
みやぎのあられ 石田亮平
連絡先 isida@miyaginoarare.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事