~晴れ晴れ坊主~

2010/06/10

昨日は午前中に歯医者さんへ行き歯の治療です。
あのキュウィーンキュウィーンとなる機械音がたまらなく嫌いです。
痛かったら手をあげてくださいと言われますが、
思い返せば子供の頃は恥ずかしいから手をあげてと言われても我慢していたが、
最近はすぐに手をあげ麻酔をしてもらうようになりました。
我慢が足りないんだなぁ・・・
その後は自宅へ戻ると久しぶりに両親と対面です。
私へのお土産は だし醤油の素

えぇ~~~~

思いましたが以外によさそう感じです。
瓶の中には出汁となる、昆布、するめ、鰹節、シイタケ、唐辛子が入っています。

瓶の中の様子です。

醤油の量が少なくなると継ぎ足して使えるみたいですよ。
来週の月曜から2連休をいただくことになりました。
青根に行くのですが、天気予報を見ると曇りで降水確率も50%と危ないです。
そのため晴れ晴れ坊主を作りました。

晴れ晴れ坊主さま~
おねげぇします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事