三陸おさかな倶楽部

2009/09/05

昨日は仙台に行った際に三陸おさかな倶楽部さんにお邪魔してきました。。。

先日のイツフェスでお世話になった若旦那津田君の五橋店です。

取り扱っているのは刺身・焼き魚・野菜・果物です。
取り扱っている魚は毎朝石巻から直送で送られてきます。
鮮度がものすごくいいです。
ネットでの販売もしているのでチェックしてみてくださいね^-^
野菜もいいものがそろっています。

津田君の作る枝豆も大人気です。
特にお勧めは母親さんが作る塩辛やお惣菜は絶品ですね。。。

毎週金曜日・土曜日は『週末居酒屋 三陸おさかな倶楽部』
住所:仙台市若林区荒町53『森民酒造敷地内』
で営業しています。

本日行ってきま~す。。。

あ~~早く行きたい!!!

そんな気持ちを我慢しつつ夕方までお仕事がんばらないとね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事