~体調不良~

2011/02/09

昨日の午後から腹痛がひどくなり病院へ行ってみると診断の結果は腸炎・・・
点滴を打ってもらい夜の打ち合わせに備えていたのですが、
お風呂に入ったら体調が悪化し参加できなくなってしまいました。
ダメですねぇ!
先月から飲み会が続いていたので弱っていたんでしょうね!
今日も午前中に点滴を打ってもらい15時くらいにお粥を食べました。
お粥には牡鹿商店さんの鯛味噌で味付けをしたのですが美味しくて
食べ過ぎてしまう・・・
夕食はまたまた牡鹿商店さんのかに味噌でいただました。
かに味噌より鯛味噌の方が僕は好きですね。
明日からはうどんへ格上げされるよう今日はゆっくり休みまぁ~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事