福島県新地町 鹿狼温泉

2009/09/14

今日は二週間ぶりに休みを頂き福島県にいってきました。

福島県とは言っても亘理町から車で40分程の新地町です。

亘理の街も静かな町ですが新地町はさらに静かで空気もおいしいです。

鹿狼温泉は山の上にあり露天風呂から海がみえ新地の街が一望できます。
今日は平日ということもあり貸切状態でした。

入浴後は食堂へ行き十割そばをいただきました。
そばの香りが強く麺のこしも調度よくそば好きにはたまりません。

友人にそばの食べ方を教えてもらったのを思い出して
言われた通りたべてみたら
やはり先生の言うとうりでした。

ちょっとした事で食事の楽しみ方が増えるのは最高ですね!!

今日はいい休日でした。

明日からまたガンバリまぁ~す。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事