~今年の御歳暮はコラボ企画~

2011/12/09

今年の御歳暮は宮城、東北、日本を代表する東北工芸さんと初のコラボです!
週明けくらいから受け付けを開始いたします。
今年は限定20セット
写真等は後日お知らせいたします。
続いて「宮城七人のこせがれ箱」です。
宮城の元気な「こせがれ」達の作った宮城の地産品をお届けします!
こせがれ箱の生産者と商品の詳細です。
仙台 永勘染工場さんの 「てぬぐい」・・・永勘さんには弊社もお世話になっており、お店の看板となる暖簾を作っていただきました。
石巻 田伝むしさんの 「農薬不使用米ササニシキ」です。
仙台 大竹園さんの「ニホンミツバチのはちみつ」・・・我が家では毎日ヨーグルトに使用してます。
蔵王 ざおうハーブさんの「グリーンハーブティー」・・・こちらも大好きです!商品も抜群ですが平間兄弟の人柄も抜群ですよ!
岩出山 よっちゃん農場さんの「いつでもよっちゃん」・・・甘味のある辛味がくせになります!よっちゃん夫妻はおしどり夫婦でいつも仲良しです^^
白石 竹鶏ファームさんの竹鶏物語(たまご)+姫醤油・・・姫醤油を一度使うとやみつきになりますよ!
最後に亘理 みやぎのあられのあられセットです。こちらは仙臺味噌を使用したあられと日本三景松島産海苔を使用したあられになります。
商品7点セットパッケージ
「応援ありがとう」価格3.990円 送料込み! ※沖縄・離島を除く
限定200セットになりますので、ご注文はお早めにお願いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事