~鳥の海歯科~

2011/09/28

町内を車で走っていると通っていた歯医者さんが営業しはじめました。
元々は亘理町の荒浜地区で営業されていましたが、
今回の震災により津波被害を受け同じ場所では営業できなくなってしまいました。
先生とは震災から一週間たたないくらいに五橋の三陸おさかな倶楽部で
偶然にも再開しました。
まさかお会い出来ると思ってもみなかったので手を取り合って
喜んだのを覚えております。
通院していたので来週あたりから通いたいと思います。
歯医者どうしよぉ~と困っていたので、また同じ歯医者さんに通えることがホントにうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事