~熱海の保育士さん~

2012/02/17

美術家館の後は昨年の亘理町のお祭りの際にお手伝い頂いた保育園へ行って参りました。
祭りの時は運営側に立っての初めての祭りとのこともあり当日までバタバタしておりました。予定していた仲間だけではとってもたりませんでしたが、なんと熱海より女神が降臨しました。
本当に女神たちでしたね!
彼女たちが手伝ってくれなかったらと想像するとゾッとしますね!
それでも足りないくらいでしたから!
当初の予定は5人でしたが、
女神達のの降臨により20名以上で一気に売り場の回転が早まりました。
連日の完売です!
そんな事があり、社長と僕とで売り上げを溶かさずに積立しお礼に行こうとなり全て今回の熱海旅行に使いきりました。
その女神たちです。

園の歌や、KARA?AKB?の歌を歌ってくださりました。
そしてみんなでKARA?AKB?を歌いながら踊っちゃいました^^
優しい彼女たちで、子供たちも幸せですね!
ホントありがとうございました。
またお会いできる日楽しみにしてますね^^
明日は東京での出来事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事