勉強会

2010/01/14

昨日は三月にある展示会の勉強会へ行ってきました。

午前中は主催者の紹介で終わりました。
午前中の勉強会時間が予定より早く終わったので、夕方に予定していたお見舞いを急きょ切り上げて昼休みを使いお見舞いへGO~
地元で花を買っていったので、気温が0度になると花は弱ってしまうということを店員さんに聞いていたので、夕方渡すときに大丈夫かな?という思いが強かったのですが、バッチリな状態で渡せたので良かったです。

久しぶりの再会が病院でしたが、つもる話もたくさんあり時間を忘れて話込んでしまいました。
元気そうでとりあえず安心しました。

その後、病院内の食堂で急いで食事をすませ会場へ戻りました。

席に座ると今度は睡魔が襲ってきました。
いや~四時までだおじょぶかなぁと思いながら必死に睡魔と闘っていたのですすが・・・
勉強会のテーマが変わり
バイヤーの心をどう掴むかという内容になると、お目目がパッチリしちゃいました。

私の体は正直だぁ~^^
それからはあっという間に時間が過ぎていきました。

私の睡魔を一瞬で消し去った最後の六十分は本当にためになりました。
この資料は宝物ですね!!

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事