~データの移動~

2012/01/05

午後から僕は先日まで使用していたPCから新しいPCへデータの移動や設定等を・・・
思ったより時間がかかりましたね。
2009年~使用していたので、
初めの頃のデータを久しぶりに開き、
思わず
あぁ~~~

声がでました。
初めてのプレゼン資料、初めての年間生産計画書、HP製作資料、商談会資料などなど、、、
プレゼン資料を見て思い出し笑い
ぷぅぷぅぷ~~~~~
若かったですねぇ!
この時期から営業に力を入れ始めたのが資料を見るとわかります!
この頃は社長と毎日のように喧嘩してたなぁ^-^
現場の作業から資料とらめっこの毎日に変わり胃腸が痛いなんて言っているうちに急性腸炎にかかったのも2009年の夏ごろでしたね。
この時ばかりは1週間以上寝込んで、食事もしばらくはウドンとお粥の生活でした。
今回の買い替えで普段なら処理する資料も、~二代目始動~として大事に保存しました。
いつかの日か積み上げてきたものを、
お伝えする時期がきましたらブログにアップしますので楽しみにしていてくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事